調べる子の本気の記事

おすすめ商品

こんにちは べる子です

このサイトで一番言いたいことを書くという

本気の記事です

まず

スキンケアに関係なく「人間の肌」に関して
やっぱり「浸透力」というのは非常に大事な仕組みだと思っています

まず「ナノレベル」とは

ナノテクノロジーのナノメートル(nm)からきていて
1メートルの10億分の1の単位のことを言うんです

1ミリメートルの1000分の1の1マイクロメートルの
さらに1000分の1が1ナノメートル(笑)

この辺のレベルの研究には、ものすごくお金がかかっていて
なのかつ、信頼できることを意味してると思うんです

わたしは肌以外にも病気をしていて
ずっと苦しんできたから分かるんですが

「お肌」や「皮膚病」などそれ以外も

やはり

すべては「元の身体」をどうにかしないといけないということ

色々調べていって本当に神秘的な人間の身体や体質

ターンオーバーを例にして
人間の身体は「常に変化していってる」ということが分かりました

もちろん老化もあるんですが、それらもまた未知であり
根本的には「身体と体質」をキレイにしないと
何を服用しようと「元に戻ってしまう」んです

そこで

わたしがこのサイトでオススメしている
保湿クリームの目的も実は

「修復して」「はじめる」ということ

これはつまり
ナノ保湿クリームで内部を修復するのに3ヶ月以上
そこからがスタートなんです

細胞が「正常化」してしまえば
もはや「化粧品」に頼らなくていいんだもん

薬と同じで「治ったらやめる」

・・・・と

ここからが本番なんです

この
「修復している期間」にどのように過ごすかなんです

ここが本当に一番言いたかったことなんです

つまり

ナノ保湿している、お肌の治療期間に
いかにして
「生活習慣」
「お手入れの仕方」
「食生活」
などを見直すかなんです

なにも計画を立てずにそのまま同じ生活をしていたら
結局は「繰り返す」だけになってしまうんです

こんなことは、私が言わなくても本当は分かってらっしゃるとは思うんだけど

健康なときほど「忘れている」ことが多いんです

「修復をしている」ということを「意識」することが
もっとも大切なんだと、たくさん試してきて分かったんです

どんなに良いモノを使用しても
その身体全体の「器」ごと正常にしないと元も子もなくなっちゃうんです

ものすごく簡単に簡略化して説明したいんですが

生活習慣は睡眠時間に関係なく
「何時に寝て、何時に起きるか」を1ヶ月から半年続ける

お肌のお手入れも、一日の「いつするか」を明確にする
どうお手入れするとかではなく決まった時間にすること

食生活は、食べてはいけないモノとか時間とか気にしない
とにかく1週間か2週間分の「献立」を決めること

明日になってからではなく1週間単位で決めて紙に書くことで
お肉やお魚やお野菜などのバランスが目視できるからです

これによって「何を食べて今の身体があるか」分かるようになるんです

どうせなら化粧品やモノではなく

こういった「意識」と「自制心」こそが

健康と美容を結び付けているんだと思うんです

ただ私みたいに肌や身体が弱っていたときは
とにかく修復し治療したいとばかり考えていたので

「考えて」「考えつく」ことができていなかったんです

今ようやく全身の皮膚が95%くらい完治してきて
顔のただれやブツブツなんかも治って
神経痛での関節の痛みなんかも90%以上治ってきました

栄養剤のビタミンやその他も
ようするに「その場しのぎ」なので

結局は自分の力である「自己治癒力」を高めないと
なんにも将来へ意味を成さないことを知りました

頑張るしかないと(笑)

お互いにがんばりましょうねぇ~

あっ!そうだ

そういったわけなので(笑)

お肌や身体は半年くらいターンオーバーしきれないので

すこし高いけど・・・いや・・・

お金では将来の健康が買えないので

バランシングナノ保湿クリーム

試してない方で、現在お金に余裕のある方はどうぞ

バランシングナノ保湿クリーム


コメント

タイトルとURLをコピーしました